2020年7月12日日曜日

パピーのポンタ君問題解決



ポメラニアン×トイ・プードルの

MIX,ポンタ君。

4カ月。

団地住まいで、

ハウスが無い状態です。


問題行動は、

手足に甘噛みをする。

トイレシートを

ぐちゃぐちゃにする。

チャイム音、人の気配で

吠える。

お散歩で拾い食いをする。

つかもうとすると逃げる。

呼んでも来ない。

ダメが通じない。

横になると顔にかかってくる。

ブラッシングができない。

低いテーブルに乗る。

お散歩時、人や犬に吠える。


ポン太君は短期間で

問題行動が解決しました。

勿論ハウスを設置しました。

吠えは、秘密兵器1号が

効き目があります。


学習能力が良く、小さくて

明るく、あきらめがよい、

元気でヤンチャ、

気の強いところもある

可愛いこです。


飼い主のお姉さんは、

覚えが良く、お伝えした事を

忠実に行ってくれました。

それが解決の

早道だと思います。

よく頑張ってくれました。


楽しく、レッスンが

あっという間に過ぎ去って

いました。

これからも、楽しく

訓練を続けていって

ください。


ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿