2020年7月23日木曜日

甘噛み、吠えのラブ君卒業💐



ポメラニアンのラブ君。

6カ月。

3カ月のパピーから、

問題行動解決コースに

移行したラブ君。


当初、

甘噛み。

唸り。

チャイムでほえる。

電話をしていると吠える。

ハウス内で吠える。

動物病院で、

先生に噛む、暴れる。が

問題行動。


初日、沢山の問題行動を

リポートでご持参して

くれました。

少し神経質な所が

あるように思いました。


飼い主が神経質だと、

犬も神経質になる傾向に

あります。

大らかに育てたいものです。


ラブ君は4カ月間の訓練で、

問題行動はほぼなくなりました。

とても良い若ご夫婦で

訓練をしてくれました。

ラブ君の将来を見据えて、

教育をしっかりしてくれました。

毎回大汗をかいて、

熱心に行ってくれました。

楽しいレッスンになりました。


途中、動物病院の先生から、

変わった。良いこになった。と

嬉しいお言葉を頂き、

励みになりました。


こらからも、仲良く

元気にお過ごしください。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿