2020年7月7日火曜日

苦情のうにまる君終了



トイ・プードルのうにまる君。

11カ月。


チャイム音で吠える。

物音やドアの開閉で吠える。

トイレができない。

外出時に吠える。

食が細い。が

問題行動。


うにまる君は初めての

わんちゃん。

明るく、学習能力が高く

可愛いこです。



ハウスが無く落ち着く場所が

なかった環境でした。

そこで、ハウスを設置して

自分の場所(巣)を作りました。


ハウスで吠えたら

秘密兵器1号を使いました。

吠えで1号は効き目が

あります。

人には吠えません。

集合住宅で苦情がきていたので、

至急なんとかしたいと

思っていましたが、

短期間で吠えが

無くなりました。


この事例は納得のいくものと

なりました。

吠えなくなって

良かったです。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿