2022年1月11日火曜日

実習生を迎えて

 





ここ5日間、市内の専門学校からの


実習生と共にレッスンを


行いました。


今回で3人目の実習生です。


3人三様でした。


今回のN君は向上心があり、


もっとできる事があるはず、


と言って現状で満足していない


ところもありました。


そして、訓練だけでではなく


幅広く探求する姿勢がみられました。


なので、もっと色々な所での


実習を受けたいとの希望があります。


良い心構えです。


これからに期待したいと


思いました。



お客様においては、


こころよく受け入れて頂きました。


皆様嫌な顔一つしないで、


ご協力いただきました。


心から感謝致します<(_ _)>



この経験はN君にとって、


かけがえのないものになったことでしょう。


ご協力ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿