2022年1月7日金曜日

柴のぽんずちゃん 卒業🎊

 



柴のぽんずちゃん。


6カ月。


知り合いからのご紹介で訓練開始。



問題行動は、


お散歩時人の足を噛む。


(やはりハーネス使用はダメですねー!)


基本的な訓練をさせたい。


遊びの引っ張りっこの時、


手を狙ってくる。


噛む。


スリッパと靴下を噛む。 です。



ぽんずちゃんは、物覚えがよく


柴らしくない(?柴のオーナーさん


ごめんなさい)


短期間でどんどんよくなっていきました。



「基本動作」


「よし、来い」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「付け」 ができるようになりました。



本当はもっと続けてほしかったのですが、


飼主さんにも色々な事情が


あると思い、引きとめませんでした。


問題行動が無くなったので、


卒業です。


おめでとうございます🎉


またの機会があったら、


再訓練で上を目指してもらいたいです。


お疲れさまでした<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿