2022年1月16日日曜日

マルプーのコアちゃん




マルチーズ×トイ・プードルの


MIXのコアちゃん。


11カ月。


本気噛みが一番のお悩みです。


物に執着する。


お洋服の着脱時、飼い主さんが、


他の事をしている時の要求。


気にいらない時に本気噛みをします。


秋には拾い食い。タバコ、紙類を


食べてしまいます。


 吠えは要求時に多くみられます。


ハウスができない。


呼んでも来ない。


うなるは首輪着脱時。お洋服の着脱時、


くわえた物を取ろうとしたらうなります。


人が歩いている時に、足を噛んできます。


また、履いている靴下をとろうとします。


そして、飛びつく、飛び上がるが


問題行動です。



初回、レクチャーと、


秘密兵器2号さんで撃退するように


指導しました。



「ハウス」と


「よし、来い」は上手にできていました。


最後の最後にお姉さんに抱かれて、


強気になって唸りと噛みの


行動をしました。


本性発揮です。


バックが付いたら急に


強きになるパターンです。


いわゆるチンピラ状態です。


早く、おぎの組に引き込まないと


大変な事になってしまいます。


時間がかかるかも知れませんが、


頑張ってやっていきましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿