2017年5月15日月曜日

テル君 パピーコース卒業🎊



T.プードル×M.ダックスフンドのテル君

明日で6カ月。


以前訓練をした

チワプーの三太君のご紹介です。

訓練を入れると良い子になる。と

Sさんのお勧めで始めました。


問題行動は、甘咬みと夜泣きです。

夜泣きはすぐになおりました。


甘咬みは、お子さんに特に続きました💦

最後は上手に対応できるようになり、

咬まなくなりました(^^)v

咬まれるのに恐怖心があるうちは、

止めません。

基本動作で、恐怖心を無くしていきます☝

お子様達も上手にできるようになりました👍


テル君のご家族は、明るく、温かいご家庭です。

皆さんの愛情をたくさんもらって、

良い子になりました(^^)O


「愛情と甘やかし」は違います。

やっていけない事は、ご家族全員が

一貫してダメと躾て下さい。

一貫しないと、テル君も戸惑います☝


これから、テル君と一緒にたくさんの

良い思いでをつくて、

楽しいドッグライフを送ってくださいね!


今度は、お泊りでお会いしましょう!

お待ちしています☺












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿