2017年5月27日土曜日

チビッコ モカちゃん



2カ月半のモカちゃん。

飛びつきと甘咬みが問題行動。


小さいのに、「ハウス」が得意になりました👍

人に合わせて歩く。

「アイコンタクト」も上手にできます。

「座れ」「伏せ」「立て」のポーズ、

「よし、来い」も

出来るようになりました。

「トイレ」も声掛けでしています(^^)


ママさんのみのご参加でしたが、

ご家族に上手く伝わっていたように思います。

問題行動もほとんどなくなりました(^^)O


『社会勉強のために、お泊りさせたい』と

おっしゃっています。

ピーチ先生もお待ちしています(笑)













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿