2017年5月16日火曜日

ダイナ君 卒業おめでとう🎊



パピーコースのダイナ君。

ポメラニアン×チワワのMIXです。


甘咬みとトイレの問題行動です。


甘咬みもほぼなくなり、

トイレは指示に従って出来るようになりました(^^)O

偉いです!


歩くのも上手になって、

人が止まれば、ダイナ君も止まる。

おやつを使って「座れ」「伏せ」「立て」

「よし、来い」で必ず来る。

ができるようになりました👍

100点です!

これからも、訓練を継続して下さいね!


一杯遊んでもらって、

楽しいドッグライフをお過ごし下さい!


次は、お泊りでお会いしまよう。。。

お待ちしています(^^)


卒業おめでとうございます🎉

口コミありがとうございました<(_ _)>












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿