2017年5月30日火曜日

預かり訓練 トイレの神様



預かり訓練のティノンちゃん。

2歳10カ月。

トイレができませんでした。

お預かりして3週間です。


初めは色々な所でしていました💦

しかし、程なく一定の所でするようになったので、

そこをトイレの場所にしました。

まずは部屋を仕切って

狭い場所限定で仁王立ちで

失敗をさせないようにしました。


見ていられない時はハウスです。

ハウスでは絶対トイレはしません。


出来たら「ワンツーよし!ワンツーよし!」と

べた誉めです。。。

フリーにしても、

ここ1週間近く失敗はありません(^^)O

いつもは、トイレトレーの横でしていました。

そして、昨日初めてトイレトレーでできました🙌

トイレに居る事も多くなってしまいます。

「トイレの神様」になってきました(笑)


残りの日々も頑張ろうね!














こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿