2017年5月22日月曜日

シャイなラッキー君のお泊り



ラッキー君、1歳。

訓練で通っていました。


急遽のお泊りです。

ラッキー君はシャイで、

お散歩でも、人や犬が来ると

固まってしまいます💦


訓練で通っているうちに、

尻尾を振って歓迎してくれるようになりました。

時間をかけて、慣れてくれました(^^)O


こちらでは、ハウスから出てきて、

自由に歩き回ったり、

抱っこをしたりしていました(^^)


もし、知らない所にいったら

緊張のあまり、体調を崩すのではないかと

思うくらいです(苦笑)


問題行動の「咬む」もなく、

トイレもお外できちんとできました👍


忘れないうちにまた来てね!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿