2017年11月13日月曜日

迎いいれて1年(^^♪🎉



ビーグルのよつばちゃん。

迎い入れて1年が過ぎました。

お姉さん犬のつくしちゃんと

楽しく過ごしています🎶💨


11月の末に訓練試験に挑戦します。

よつばちゃんは、CD1(家庭犬訓練試験初等科)

つくしちゃんは、CD2(家庭犬訓練試験中等科)を

受験します。

雨の日も、晴れの日も

毎日一生懸命練習しています。

自転車運動も行っています。

体力がないと、

集中力が続きません。


よつばちゃんは中々覚えません。

人の倍以上の練習量です(;^_^A


つくしちゃんは脱走犯でした。

最近はそぶりも無く練習をしている

そうです💮


さてさて、どうなる事か

楽しみのような、

怖いような、、、。

とにかく頑張ってください!!

応援していますP(^0^)p



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿