2017年11月12日日曜日

頸椎ヘルニアのピーチ



10月11日の朝

ソファーから飛び降りたピーチ。

右前足を着けなくなりました。

捻挫かな?と思い

日中経過観察。

触診するも、骨折ではありません。

ハウスからも出てきません。

トイレも行きません。


何だろう、、、と思い病院に行くことを決心。

中の道動物病院の福井院長先生が

水曜日でお休みです💦


元中の道動物病院の

副院長の工藤先生が

屯田に『きらり動物病院』を開業。

予約制なのですが、伺ったら

心よく診てくださいました。


レントゲンを5枚。

両前足と首です。

触診で頸の痛みを発見してくださいました。

結果は、頸椎ヘルニアでした。

老化で、他の頸椎も怪しい所見です。

ピーチ10歳5カ月。


10日間のお薬と3000円のサプリメント、

5枚のレントゲンを4枚分の請求で

12960円也


見つけてくれてありがとうございました<(_ _)>

次の日からは普通の生活が

できています。


1週間後に再診。

病状が良好に為、お薬を減らして

お薬代と再診の料金で1269円。


20日後の診察で、お薬は中止に

なりました(^^)O

その後もピーチは元気に

しています♪

サプリは続けようと思っています。


治らなければ手術と言われていたので、

本当に良かったです。

『きらり動物病院』の院長先生の

腕はやはり良かったです。

有難かったお話でした💖





こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿