2017年11月8日水曜日

吠えるレン君




トイ・プードルのレン君。

6歳。

チャイム音で吠え出し、

玄関で対応中吠えるのが問題行動。


同居犬の不調などで

お休みもありましたが、

細く長く訓練を頑張ってくれています。


「基本訓練」は優秀で、

「座れ、待て」で飼い主さんが

見えなくなっても4分間待てます(^^)O

訓練は順調です💮


玄関での対応も、リードを付けて

玄関の手前で「座れ、待て」で

待たせます。

私がいると震えながら我慢をしています。

前回は吠えていたので、

成果がありました。

でも、まだまだです、、、


私が伺った時にまず吠えさせない

事ができなければなりません。


犬は強い者の言う事をききたいのです☝

レッスンでは、レン君に

合わせない。事をレクチャーしました。

歩き方一つにしても、

主導権を持った歩き方があります。

強く、尊敬される人になって下さい!

安心して暮らせるように

やっていきましょう!





こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿