2017年11月9日木曜日

優秀なむぎちゃん♪



ボーダーコリーのむぎちゃん。

間もなく6カ月。

呼んでも来ない。飛びつき。

引っ張る。止まる。

朝鳴く。「伏せ」「待て」が

できない。がお困りです。


江別市からお越しです。

パピーの最後に「付け」をやりました。

優秀で、課題をクリアしました。

「伏せ」も人が腰を曲げないで

できています💮

流石ボーダーコリー。

覚えがいいです(^^)O

このままレッスンを続けると

伸びる子です。


しかし、飼い主さんが出産の為産休です。

大型犬なので、しっかりした

服従訓練が必要です☝

お休みの間はご主人に

頑張ってもらわなければなりません。


次にお会いした時に

どうなっているのか、、、


むぎちゃんママさん、

元気でいい子を産んでください👶

次は3人でお越しください🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿