2020年2月18日火曜日

順応性が高い小太郎君



チワワとマルチーズのMIXの

小太郎君。

8カ月。

興奮すると噛む、

トイレ、拾い食い、

基本的な躾で今回

訓練を始めました。


初回緊張でブルブルしていましてが、

間もなく尻尾フリフリで

懐いてきました。

可愛いこです💓


去勢していいるのですが、

色々な所でオシッコを

してしまいます。

トイレでできたら誉めるの

やり方をレクチャーして

やってもらう事となりました。


興奮した時に噛むは、

甘噛みと判断して

やり方を説明しました。


「基本動作」で人の方が

強いのだ。と小太郎君に教え、

「アイコンタクト」で言う事を

きく準備をしました。

「よし、来い」もできていました。


順調に進んでいますので、

次回は「人の言う事をきかないと

ならない」と教えていきます。

ここからが服従訓練の

始まりです。


順応性の高い小太郎君なので、

やってくれると思います。

小太郎ママさん付いてきてくださいね!

頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿