2020年2月26日水曜日

吠え、唸りの空(くう)ちゃん



ポメラニアンの空(くう)ちゃん。

2歳。


来客時、チャイム音で吠える、

知らない人が触ると唸る、

お散歩時犬に吠える、

他人に軽く噛む、

引っ張りが問題行動。


空ちゃんはシャイな所があり、

初回唸りや吠えがあり

緊張気味でした。

幸いご褒美は食べれました。

順応性居が良く最後には

私に抱っこされて

ペロペロなめてくるまでに

なりました(^_-)-


お家では落ち着きがなく、

先住犬9歳にやきもちを

やくそうです。

先住犬は空ちゃんの事を

無視しています。


最初に吠えた時には

「ショック」で吠え止みました。

そして秘密兵器1号が

効果がありそうなので、

お家で使ってもらう事にしました。


「基本動作」「ハウス」「アイコンタクト」

「よし来い」を順調にこなし

終了になりました(^^)O


吠えたり、唸らない空ちゃんは

可愛いです💓

皆さんに可愛がられる

ワンちゃんになりましょうね!

お姉さん、集中で頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿