2020年2月28日金曜日

吠えるマロン君お引越し



ミニチュアダックスフントの

マロン君。4歳。

留守番でずっと吠えるが

問題行動。

環境が変わって吠える様に

なりました。


1月からの訓練で2クールの

訓練です。

出かけてからと

帰宅前の各2時間以外

吠えなくなりました。


志半ばでお引越しになり

訓練終了です。


始めはお兄さんにべったりで

依存度が高い状態でした。

最終日には落ち着きが

出てくるようになりました。


飼い主のお兄さんは、

毎日練習を熱心にやってくれました。

後少しの所まできていましたが、

残念です。


おっ引越しをしたら

ご両親とお留守番になります。

犬にとってはお引越しは

ストレスがかかります。


これからも訓練を続けてくれると

おっしゃっていました。

良くなる事を願っています。

短い期間でしたが、

お疲れ様でした。

これからもお元気で

頑張ってください🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿