2020年2月27日木曜日

ベアちゃんお誕生日おめでとう🎂



ポメラニアンのベアちゃん。

先日3歳のお誕生日でした。

おめでとう🎉✨


春休みに旅行のご予定でしたが、

新型コロナウイルスの猛威で

延期にしたそうです。


今の時期怖いですよね。

レッスン時にマスク着用の

お客さんが増えました。


私も昨日からレッスン中にも

マスクをしています。

勿論普段から付けています。


でも、マスク不足で

品切れで手に入らない状態です。

幸い家にストックがあるので、

今の所は間に合っています。


早く終息してもらいたいです。

皆さんも十分お気をつけて

ください🍀


ベアちゃんこれからも

その可愛さで皆を

癒してくださいね💖

おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿