2020年6月15日月曜日

6月15日はピーチの誕生日



家の看板犬のピーチ。

ブリュッセルグリフォンの

女の子。

6月15日で13歳になりました。

今日はお誕生日なので、

私の弟子とお祝いをします🎂(^^♪


ピーチは訓練競技会と

ドッグショーで活躍していました。

チャンピオンの上の

グランドトレーニング

チャンピオンです。


雨の日も雪の日も

毎日1時間は訓練していました。

後、30分間のランニングで

体作りもしていました。


昨年乳腺癌が見つかり、

摘出手術をしました。

ここ最近再発して、

手術ができるかできないかを

判断するのに、現在

経過観察しています。

6月18日に再診です。

手術は怖いですが、

そのまま温存保存は

なお嫌です。


いずれにしても、

これからの時間を大切に

共に過ごしていきたいと

思っています。


皆さんに可愛がられて

ピーチは幸せ者です💖

ありがとうございます<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿