2020年6月17日水曜日

M・シュナウザーのノア君卒業



ミニチュアシュナウザーの

ノア君。7カ月。

生後3カ月、パピーコースからの

訓練でこの度卒業となりました。


甘噛み。食が細い。

トイレ。ハウスができない。

足、ズボンを噛む。

寝床でオシッコをする。

リードを噛む。

お散歩で拾い食いをする。

人がいなくなると、

ハウスでクンクン鳴く。が

問題行動でした。


ノア君は好奇心旺盛で、

明るくいいこです。

私にとても懐いていて、

毎回のレッスンを

楽しんでいました。


飼い主さんもとても明るく、

ノア君の事を考えてくれていて、

良い教育をしてくれています。


それに答えるように、

ノア君は伸び伸び

成長しています。

適切な時期に、

適切な教育ができています。


今回もう大丈夫という事で、

卒業となりましたが、

これからも訓練を

続けてくれるとおっしゃって

いました。


ノア君も飼い主さんも

頑張ってくれました。

楽しいドッグライフが

送れることでしょう。。


ご卒業おめでとうございました🎊✨



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿