2020年6月28日日曜日

同じ3カ月の子を迎い入れて



トイ・プードルの

ティアラちゃん。

3カ月。


トイ・プードルの

凛太(りんた)君のお家に

時間差で来ました。


元々ブリーダーさんの所に

頼んでいたのですが、

ティアラちゃんが来る前に

ショップで凛汰くんを見て

気に入って購入。


その後直接見ていない

ティアラちゃんが来ました。


そうすると、涙焼けが

酷い状態で、

病院に直行したところ、

まつ毛を抜かなければならない。

と言われたそうです。

やはり、直接犬を見ないと

駄目だという事になりました。


ご心配なのは、

2頭の仲。やりとりがどうなのか・・・。

凛汰君がティアラちゃんに

乗りかかり、いじめているのではないか。

そのまま見守っていて

いいのかを見て欲しいとの

ご依頼です。


見た限り兄弟犬の状態で、

どちらも遊びを通して

学習している状態でした。


また、凛汰君は躾をしているので

扱いがしやすい。

でも、ティアラちゃんは

頭が悪いようだと思う・・・と。


それは、訓練を受けているか

でした。

ティアラちゃんも1回目の

訓練で、今まで見たことのない

頭の良さを発揮して、

飼い主さんも驚いていました。


2頭一度の子育て。

大変ですが、頑張ってください。

もう、スタートしたのです。

2頭なので、

言葉でコントロール

できるようにしていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿