2020年6月24日水曜日

苫小牧の大吉君卒業




豆柴の大吉君。

5カ月。


足やかまってほしい時噛む、

服や髪を噛む、

トイレ、ウレション、

飛びつき、食糞が

問題行動。


総合病院にお勤めの

飼い主さん。

コロナの事で少しお休みを

していました。

4月の初めからの

訓練です。


大吉君は物怖じしない

性格ですが、

逆ギレをします。


噛むのも我慢ができるように

なりました。

抱っこをすると落ち着きます。

以前より落ち着きが

でてきました。


トイレも「ワンツー」で

できるようになりました。


生活の質の向上が

みられました。

ヤンチャな大吉君。

よく頑張りました。

こらからも元気で、

良いこで過ごしてください。


ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿