2020年8月27日木曜日

洗濯物を食べるリブちゃん卒業



ラブラドールレトリバーのリブちゃん。

9カ月。


リブちゃんは靴下、パンツ等を

飲み込んで、何度も病院で

吐く処置をしました。

病院の先生がこれでは

体の負担がかかり過ぎるので、

訓練をした方がいいと薦めてくれました。


他に興奮すると噛む。

お散歩に行きたい時に噛む。

人のご飯の時間に吠える。

飛びつき。等の問題行動がありました。


短い期間の訓練でしたが、

物覚えが良く、どんどん良くなって

いきました。


暫く習った事を練習してもらう事と

なりました。

命に係わる事です。

もう二度と誤飲、誤食がない事を

願っています。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿