2020年8月24日月曜日

白ぺキのマール君卒業



ペキニーズのマール君。

4カ月。

白ぺキです。

綺麗なワンちゃんです。


マール君はおっとりして、

愛嬌のある可愛いこです。


10歳のミニチュア・ダックスフンド、

牝との多頭飼いです。

そのダックスは、社会化ができていなく、

甘やかされて育ちました。


マール君の問題行動は、

手足に甘噛みをする。

ブラッシングが苦手。

トイレの失敗。です。


パピーコースで

「基本動作」

「ハウス」

「アイコンタクト」

「座れ」

「伏せ」

「立て」を習得しました。


この時点で、問題は解決していましたが、

その後の高みを目指して

更新予定でしたが、

ご家族の看病をすることになり、

今回は見送ることになりました。


現時点で問題は無くなっているので、

卒業です。

おめでとうございます。

短期間で良くなって、

良かったです。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿