2020年12月17日木曜日

銀次郎君卒業




 ミニチュア・シュナウザーの


銀次郎君。ブラック。


パピーコース。4カ月から


1カ月間訓練をしました。


短期間なのに、


いい結果でした。



問題行動は、


噛み=手足を朝一番で噛みます。


   服の裾、靴下を噛む。


トイレ=💩は1/2の割合で成功。


    テーブルの下にトイレを設置で


    成功率がアップ。


拾い食い=葉っぱ、石。


    (良くなった。)


吠え=キュンキュン言う。


   我慢の声掛けで我慢させる。


   外を見て吠えるは、


   秘密兵器2号さんで効果あり。



とても頭の良いこで、


「基本動作」「ハウス」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


声と指の形で


「座れ」「伏せ」「立て」が


できるようになりました。


とても、頑張ってくれました。


この短い期間でしたが、


貴重な経験ができたと思います。


お疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございます🎊 



こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿