2020年12月27日日曜日

卒業のくるみちゃん

 



柴のくるみちゃん。


5カ月からの訓練です。


くるみちゃんは、


素直で良いこです。



問題行動は、


じゃれて甘噛みをする。


トイレをフリーにしたらできない。


靴下を脱がせられる。


ダメがきかない。


イタズラをする。


拾い食いをする。 です。



感じの良いご夫婦が


飼い主さんです。


熱心に取り組んでくれました。


美男美女です(^^♪



「基本動作」「ハウス」


「よし来い」「アイコンタクト」


「座れ、伏せ、立て」のポーズを


パピーコースで学習して、


問題行動解決コースでは、


「付け」「伏せ」


「座れ、待て」ができるように


なって、問題行動が


なくなりました。


笑のある、楽しいレッツスンでした。


くるみちゃんは覚えが良い、


可愛い子です。


これからも訓練を


継続して、何か困り事が


でたら、またご連絡をすると


おっしゃって終了になりました。


ご卒業おめでとうございました🎊


お元気で・・・・。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿