2020年12月6日日曜日

噛む、吠え、トイレのこるく君




シーズー×ヨークシャーテリアの


こるく君、


6カ月。


シーズーにほぼ似ています。


大きさもシーズーより、


少し大きいと思いました。


なつっこく、天真爛漫で、


良い性格をしています、


4.4キロの大きさです。


骨格から言うと、太っている訳


ではありません。



噛む=物、手、スリッパ


   ベットをボロボロにする


   目ヤニをとる時、


   ハーネスの脱着時


   

吠え=エサの時待ちきれなくて、


   かまって欲しい時、

  

   車中で、声掛けすると吠えはす。


   かまって欲しいとき。



トイレ=フリーにしていたら、

    

    ハウスに戻ってできません。


食糞 が問題行動。



初回君セリングを行い、


吠えは秘密兵器1号で対応する


事にりました。


「基本動作」と「ハウス」を


学んで、終了となりました。


素直で明るく、良いこです。


素直でどんどん学習すると思います。


集中して訓練をすると、


結構早く問題行動は


なくなると思いました。


頑張りしょう!




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com





    




0 件のコメント:

コメントを投稿