2020年12月4日金曜日

9カ月の訓練を終えたももちゃん




パピヨンのももちゃん。


1歳4ヵ月。


生後8か月からの訓練です。


トイレ、食糞、甘噛み、


家具を噛む、


お散歩で歩かない、伏せてしまう


吠え、掃除機に吠える、


モップに吠え付く、


遊んで欲しい時に吠える。


クンクンいう。


引っ張り、下を向いて歩く、


拾い食い。


食が細い。が問題行動でした。



私と歩くと上手に歩けます。


飼い主さんと歩くと、


少し自分勝手に歩く事が


あります。


人を見る頭の良いこです。


また、外では吠えませんが、


お家では要求吠えをします。


飼い主さんは、それの言う事を


きいてしまうのです。


このようにしていたら、


犬は言う事をききません。


わかってはいても、


吠え止ませるために、


いう事をきいてしまうのです💦


2020年3月からの訓練、


9カ月間お疲れ様でした。


後は、日ごろの接し方で


ももちゃんは変われるはずです。


これからも、訓練を続けてください。


とても、可愛げのある良いこです。


ももちゃんに会えなくなるのは


寂しいですが、どうぞ


お元気でお過ごしください🍀


今までありがとうございました<(_ _)> 





こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿