2017年6月15日木曜日

ハッピーバースディ ピーチ💐



家のピーチのお誕生日です!

10歳になりました(^^)O


この10年間苦楽をともにしてきました。

今や、私の気持ちを察してくれる

良い相棒です。

『ピーチの中に人が入っている』と

言う人もいます(^^)


訓練競技会での入賞。

グランド・トレーニング・チャンピオン。

イベントの参加。など

思い出がたくさんあります(^^♪


勿論、良いことばかりではありませんでした。

私が落ち込んでいる時は、

黙って慰めてくれました。


そして、過酷な練習の日々。。。

よくついてきてくれました。


これからも、仲良く過ごしていきたいと思います。

1日でも長生きしてもらいたいものです(^^)












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿