2017年6月30日金曜日

甘咬みのベアちゃん



ポメラニアンのベアちゃん。

4ヵ月。

甘咬みとトイレが問題行動です。

ご主人、奥様と小学生の女の子との

3人暮らしです。


ご主人には咬まなくなりました(^^)O

お子さんも少しは良くなっています。

が、、、奥様には咬んでしまいます💦


動画を見せて頂きましたが、

叱り(ビックリさせる)に

なっていないことが判明!

ベアちゃんの素早い動きに

ついていけていません。


娘さんは、毅然と対応していて

いい感じです(^^)O


いつも心配しているママさん、、、

堂々としていればいいのですよ☝

「咬むなら咬みなさい!!」という気持ちです!

そして、動物的な俊敏さが必要です!


時間をかけて直していきましょう。。。

訓練は「細く、長く」ですよ!













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿