2017年6月4日日曜日

満面のまる君🎶



ゴールデン・レトリーバーのまる君。

5カ月。

引っ張る、トイレと吠えるが問題行動。


大型犬なのでこのまま引っ張っていると

大変です(-_-;)

人は引っ張られると、ストレスになります(;´・ω・)


パピーコースでは、意図的にショックはしません。

楽しくお散歩が出来なくなります。

引っ張ったら、左手のリードを離して、

立ち止まります。

ワンちゃんの引っ張るスピードで

ショックになります。

強く歩くと、強いショックになります。

気が付いて止まれば、ショックにはなりません。


まる君は、「アイコンタクト」で脚の左側を

歩けるようになりました。

後は私がチョット魔法をかけたら

見違える程上手に歩けています👍(笑)


まる君のお兄さんは、

私の言う通りにやってくれます(^^)O

のみこみが早いです(・∀・)イイネ!!

よって、早く問題行動が直るのです!!


満面のスマイルのおすそわけ。。。












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿