2017年6月3日土曜日

仲良しのティノンちゃんとジョン兵衛君♥



預かり訓練中のティノンちゃんとジョン兵衛君。

と~っても仲良し。。。

いつも、2頭で遊んでいます💨(^^♪

中が良すぎて、ティノンちゃんが

ジョン兵衛君のハウスでくつろいでいます(笑)

微笑ましいです♥


2頭共、ご自宅ではノーハウスでした。

こちらに来てからハウスは、

落ち着く所になりました。

よって、トイレの失敗もなくなりました(^^)O

目を離す時は、ハウスです☝


ジョン兵衛君のいたずらも、

見ているのでできません。


2頭共、良くなっています👍

後少しの間、楽しんで訓練です!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿