2017年6月19日月曜日

もう吠えます💦



カー二ヘン・ダックスフンドのレオ君

2カ月半なのに、もう本気吠えをします(-_-;)


こんなに早くに本気吠えをする子は初めてです。。。

ここは、ひとつ『ビックリ作戦』です。

秘密兵器(?)を使っいました。

効果あり!

回を重ねる度によくなりました(^^)


その他、トイレです。

ブログを見て、居住範囲を狭めてくれました。

広いとトイレの位置の限定が

難しくなるからです、、、

そして、『ご褒美作戦』でほとんど

失敗がなくなりました(^^)O


噛み癖=甘咬みもみるみる良くなりました。

レオ君は小さいけれど、頭の良い子で

1カ月間で卒業です。


おめでとうございます🎉


レオママさんはティノンちゃんのファンです( ´艸`)

応援よろしくお願いします<(_ _)>













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿