2017年6月6日火曜日

可愛いアチちゃん、復活💕



ポメラニアンのアチちゃん。

6カ月になりました!


パピーコースで問題のトイレが

解決しました(^^)v


基本の訓練をするために、

復活です!

6カ月からの大人のコースです。

「付け」「座れ」「伏せ」「座れ、待て」

「来い」のお勉強です。


アチちゃんは「よし、来い」の後に

良いことがなかったのか、

来てからすぐ逃げてしまいます💦

初心に戻って、来たらすぐおやつを

必ずあげる。の繰り返しです☝

言葉でコントロールできるように、

辛抱強くがんばりましょうね!


アチちゃんは、少し大きくなりました。

それでも小さくて可愛さは変わりません💖

また再会できて嬉しいです(^^♪












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿