2017年6月28日水曜日

預かり訓練のティノンちゃん



トイレができなかったティノンちゃん。

1カ月間を過ぎた頃から

「ワンツー、ワンツー」の声掛けで

トイレシートの上で出来るようになりました(^^)O

今では見守りで、オシッコの失敗はなくなりました。

フリーにして、見守りがないと

たまに失敗する事もあります。


頑張らなければ、、、


そして、ハウスが落ち着く場所になって、

フリーにしていても入っています(^^)


現在の仲良しさんは、

預かり訓練で来ているビションフリーゼのマロ君。

5カ月の子と遊んでいます💨

トイプードルのジョン兵衛君と

同じくうに君は遊びも激しいので、

ついていくのが大変です💦


体形も食事と運動で理想の体重になりました。

太っていると、腰に負担がかかります。

特にダックスはヘルニアになりやすい犬種です。

体力もつきました。


後少しがんばります!













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿