2017年6月18日日曜日

むぎちゃんが良くなったら。。。



パピーコースのむぎちゃん。

甘咬み、吠える、先住犬との関係。が

問題行動。


パピーコースを進めながら、

先住犬のコナちゃんの問題の相談を

受けました。


通って来てくれてのレッスンです。

毎週良くなって、1ヵ月で卒業です(^^)v

沢山のご質問を1つずつ解決して、

お家に帰って実践。


お散歩嫌いのコナちゃんが、

喜んで歩くようになりました(^^)O

むぎちゃんがコナちゃんにマウンティング。。

もうしなくなりました。


飼い主さんが「とても、生活が楽になった。」

とおっしゃっていました♪

短期間で良くなって良かったです(^^♪

私のお伝えした事を忠実に実践してくれたのが、

早道だったと思います。


卒業おめでとうございます🎉

今度は、お泊りでお待ちしております(^^)












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿