2017年7月14日金曜日

可愛くなったジョン兵衛君💛



預かり訓練中のジョン兵衛君が

トリミングに行ってきました。


クルクルヘアーがフワフワになりました(^^)O

お耳の毛も少し短くして

可愛らしさをだしました♪


耳の毛が長いと、エレガントになります。

お顔もまーるくして、

可愛らしくしたベアーカットです。


犬も見た目が大事だな~。。。と

感じました。


よって、家のピーチもトリミングをして

スッキリしました(笑)











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿