2017年7月8日土曜日

吠える花ちゃん



トイプードルの花ちゃん。

1歳3カ月。

吠える、咬む、トイレが問題行動です。


繊細で腰が低く、

内弁慶の所があります。

私が行くとネコをかぶります 苦笑


1回目のレッスンで、

大分吠えなくなりました(^^)

「ダメ!!」の言葉で

止めるようになってきました。


お散歩はハーネスです。

自分からハーネスを着ける動作を

するようになりました👍


訓練の時はリードです。

リードを付けるとテンションが下がり

大人しくなるのです 苦笑

飼い主さんはそれで使い分けているのです。


郵便屋さんが来ても吠えません🌸

咬むのも良くなっています〇


犬は基本、綺麗好きです。

トイレのシートは、いつも綺麗な

状態にするのが良いです☝


ママさんはお腹に赤ちゃんがいて、

大変ですが頑張ってくれています!


早く良い子になりましょうね!

花ちゃん💕












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿