2017年7月31日月曜日

もこじ君のお泊り



7年前に訓練をしたもこじ君が

お泊りに来てくれました(^^)

ビションフリーゼの13歳。


耳が聞こえないとの申し送りでした。

が、しかし名前を呼ぶと

こちらを向いたり、来てくれます。

実は聞こえていました♪


初めは落ち着かない様子。

「ずっとそんな感じ」と聞いていましたが、

ハウスをしたら落ち着いてきて、

フリーにしていても落ち着いていました。

お家でもフリーにしているので、

出来るだけフリーにしていました。


前日下痢止めの注射をして

お薬持参のお泊りでした。


「ご飯も食べない。」と聞いていましたが、

調子がいいのか、緊張していないのか

ほぼ完食です(^^♪


下痢も止まり13歳なのに

ハツラツとしていました(^^)

他の🐶とも仲良くできました🎶


因みに「付け」「座れ」もできていました(^^)O

忘れていないものですねー!

『偉い!!』


来月もお泊りの予定。

お待ちしています!!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿