2017年7月26日水曜日

やっぱり好きだわ、、、




以前、息子のパピヨンで

訓練競技会やドッグショー

イベント等に出ていました。


先日パピヨンのふぅ君が

お泊りに来てくれました(^^)

やっぱり好きです!!

お顔も陽向(ひなた)に似ていて

某ペットショップTさんの顔です。

可愛くてぎゅーっと抱きしめると、

毛がたくさん抜けていました(;^_^A

パピヨンは毛が抜けます 苦笑💦


ふぅ君はお家では吠えているとの事(>_<)

お泊りでは、気になる程の

吠えはありませんでした。

少なからず緊張していたのでしょう。。。


訓練再開するといいと思います!



ふぅ君で~す!














陽向で~す!

目が見えないって!!








こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿