2017年7月19日水曜日

長いお泊りのプリン君



以前訓練で伺っていたプリン君。

久々にお泊りで再会です。

私の事忘れていませんでした(^^)


面識があるので、緊張することなく

伸び伸びと過ごせました。


吠えの問題行動でしたので、

こちらでも、吠えたら叱る!

ということをやりました。


初めは吠えていなかったのですが、

そのうち吠え出しました(-_-;)

「ダメ!!」で吠えなくしました。


お家では、効き目はないらしく、

人をみているのです(;´・ω・)


帰ってからも、吠えないように

なっているといいのですが。。。


出産でお泊りでした。

元気な女の子が産まれたそうです。

出産 おめでとうございました💐












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿