2017年7月18日火曜日

ドッグショー



15日、16日、17日のドッグショー終了。

北海道で一番大きなFCIドッグショーが日曜日にありました。

500頭リミッドで多くの犬が集まりました。

あいにくの空模様でしたが、

盛り上がりました。


綺麗にした犬が、歩様、骨格、キャラクターを

審査しました。

ショーマナーが入っているので、

見事なコンディションで、

ギャラリーのため息が聞こえました。


私は外人ジャッジの接待係で、

たどたどしい英語で対応です(;^_^A

サービスが良いとお褒めを頂きました。

もっと話したいと思い、

勉強しなければいけないと思いました 苦笑


見学に来てくれたアチちゃん。

お疲れ様でした<(_ _)>


そして、レッスンをお休みしてしまい、

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>












































こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿