2017年12月1日金曜日

ベアちゃん卒業おめでとう🎊



ポメラニアンのベアちゃん。

9カ月。

6月からパピーコースでスタート。

6カ月間の訓練です。


甘咬み、トイレ

掃除機に吠える。が問題行動。


初めは「基本動作」も四苦八苦していました。

心配性のママさんは、

リポート用紙にびっしりと

お悩みと質問を用意していました。

その他電話やラインで逐次ご質問。

都度返事をしていました。


「基本動作」がスムーズにできるように

なった頃から訓練が良くなり、

問題行動もなくなってきました(^^

今では楽しく訓練ができて、

笑いの絶えないレッスンに

なりました(^^)O

『訓練は楽しく、楽しく』です!


ベアちゃんの所に行くのが

楽しかったです。

ありがとうございました<(_ _)>


卒業ですが、これからも

習った事を繰り返しやっていってください(^^)


また、ペットホテルのご利用

お待ちしております(^^♪


本当によく頑張ってくれました(^^)v

ご卒業おめでとうございました🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿