2017年12月31日日曜日

今年もありがとうございました<(_ _)>



今年も今日でお終い。

長かったようで、短かった

一年でした。


多くのお客様に支えられ

一年を過ごすことができました。


思えばHBCの「今日ドキ!」の

ニュースの出演や

「わんハート」の特集に

掲載されたり

面白い一年でした。


そして、またまた

1月11日の戌年 犬の日に

HBC「今日ドキ!」のオファーがありました。


江別のレン君のお宅のりりちゃんと

弟子の所のよつばちゃん、

そしてピーチが出演予定です。

16時からの生放送です。

皆さん見てくださいね!

2018年も面白くなりそうです。


私的には、B,Z 

ホワイト スネーク

ANTHM のライブで萌えました。


公使ともに楽しませてもらいました。

それもこれも、皆さんの

お力添えのおかげです。

2018年もひき続き

ご愛顧をお願いします。


そして、犬の事でお困りで

まだお会いしていない方々の

お力になって行けるように

精進していきたいと思います。


一年間ありがとうございました<(_ _)>

良い年をお迎えください🎍



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿