2017年12月13日水曜日

彼氏がいるルルちゃん💕



ミニチュアシュナウザーのルルちゃん。

ホワイト・シュナウザー、1歳。


訓練中です。


ルルちゃんには、ごんちゃんという

彼氏がいます。

ドッグランで知り合いました。

ルルちゃんは可愛いので、

目に止まったのでしょう。。。


お互いのお家に遊びに行ったり

来たりして、交友を深めています(^^♪


ルルちゃんは、「わんハート」の

特集で、私と載ったこともあります。


年末に交配予定でしたが、

飼い主さんが繁忙期で

延期になりました。

私が交配と助産の

お手伝いをする予定です。


ルルちゃん、良いママになりそうです(^^

楽しみにしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿