2017年12月11日月曜日

卒業記念(^^♪



ジャックラッセル・テリアの

マイロ君。3歳。


犬を怖がる。引っ張り。が

問題行動。


他の訓練士さんについていました。

中々良くならず、

こちらにご依頼がありましいた。


3クールで良くなり、

卒業です。


引っ張りを直すにあたり、

マイロ君の言う事はきけない!

という事を勉強しました。

そして、自信を持って

ついて来なさい!という気持ちで

歩く。

命令をきかせる。を中心に行いました。


初めから中々のできでした。

グングン良くなってきました。

人が変われば、

犬も変わるのです!

まさに、人と🐶との勉強です。


引っ張らなくなり、

ご満足頂けました(^0^)


そこで、お礼に絵のプレゼントを

頂きました。

ピーチの似顔絵です♪

色鉛筆で、可愛く書いてくれました。

一生の宝物です!

ありがとうございました<(_ _)>


そして、ご卒業おめでとうございました💐



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿