2017年12月14日木曜日

色々あったこむぎちゃん



トイ・プードルのこむぎちゃん

4カ月。

色々ありましたー(;^_^A

トイレができなくなったり、

ハウスで鳴くことがあったり・・・

食も細く、

飼い主さんがどうしていいのか

わからなくて、泣きの

ご相談を受けました。


都度アドバイスをしていましたが、

やっと落ち着いてきました(^^


レッスンも中々進まなかったのですが、

徐々に良くなり、犬並みになっています(^^♪

「基本動作」も遅くなりましたが、

行うことができました。


さぞ ご心配で、辛かった事だったでしょう。。。

前回伺った時には、

こむぎママさんの

表情が明るくなっていました。

犬自体のことだけでなく、

飼い主さんの心に寄り添って

やっていくのも私の仕事です。


こむぎママさんは、

頑張り過ぎていたのでしょう・・・

肩の力を抜いて、

分からない事があったら、

いつでもご相談してください。

1人で抱えこまないでください。


次のレッスン、

楽しみにしています(^^



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿