2017年12月8日金曜日

雪大好き!まる君♪



ゴールデン・レトリバーのまる君。

11カ月。


引っ張るとトイレ、

吠えるが問題行動。


パピーコースからの訓練です。

なかなかトイレを覚えませんでした(;´・ω・)

そこで、ハウスの配置が

良くなかったので、

大改造しました。

今では失敗しなくなりました(^^)O


「付け」は少し前を歩いて、

都度止まって修正です。

「付け」の位置はわかっているのですが、

落ち葉や石などに誘惑されてしまって

いましたが、今度は雪です💦


雪が好きで、雪山に顔を

突っ込んで雪まみれです。

その顔を見ると笑っちゃいます(^0^)


徐々に良くなっているので

その調子です!

頑張りましょう!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿