2017年12月5日火曜日

みそぎ祭りのましろ君⛄



マルチーズのましろ君。1歳。

先日、家庭犬訓練試験を受験しました。

ギリギリの合格でした。


去年の冬は体調を崩していて、

外には行けませんでした。

今年は、初めての雪です。


初めは固まって動きません💦

高性能の高い服を購入。

着慣れていないので、

またまた固まる(;^_^A


その中での挑戦になってしまいました。

訓練試験、訓練競技会では

服は着用できません。


そこで、裸での練習になりました。

きそぎ祭りです。。。

ましろ君もだんだん雪に慣れて、

この間のレッスンでは

足に雪玉をつけて

頑張ってくれました(^^)O


寒い中お疲れ様でした。

これからも頑張ってくれると

信じています(^^♪





こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿